新入生が…キターーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!!!!!!!!

こんにちは。もにょです(o´ω`o)

はい。とうとう始まりましたね。
何がって?

そう…新学期です!!!!!!!!111

そんなわけで一昨日、昨日と今年も新入生を獲得するために奮闘してきました。その様子を報告します。

サークル紹介

まずは一昨日、4月5日ですね。
サークル紹介当日です。

今年も新歓ムービーが火を吹きましたよ!
作成者はムービー部門がエディ、コンビーフ先輩、紅雪、BGM部門がこうざきの4人でした。
まさか…あんなことになるなんて…。
あの、あいつの目から…と、これ以上はネタバレになるので…。
詳細を知りたい方は後日YouTubeにうpしますので、そちらの方で御覧ください!!

あ、今回も壇上に登りましたよ!!
太郎と鹿と新二年生が頑張ってくれました。

にぎわう部室

サークル紹介後は鹿さんを先頭に、新入生を部室まで案内しました。
今年部室に来てくれたのは…なんと【ピー】人!!!!!
去年よりもいっぱい来た!!!…のかはわかりません^p^
でもこんなに来てくれるのは嬉しいですね。
その日のうちに入部してくれた子もいたみたいで…今年も安泰か?という感じです。

文化サークル合同発表会

次に昨日、4月6日です。
文化サークル合同発表会がありました。

合同発表会は今年初の試み、各サークルでてんやわんやになっていました。
もちろん処理研も例外ではなく…。
忙しかったです!!!!!

写真は処理研にジャックされた教室の図です。

ちなみに自分はCG研の人間なので、独断と偏見によりCG研の状況をお知らせします。

発表準備

発表準備は随分前からやっていたのですが、準備段階からわやになっていました。
CG研は前日に作品を印刷していたのですが、途中でまさかの イ ン ク 切 れ。
発表当日の午前中に買いに行きましたが、買う予定だった某書店では 売 っ て い な い。
先輩方に助けてもらい、なんとか発表会に間に合わせる頃ができました…。

こうして出来上がったCG研の作品集は大変好評でした。
研究会長、お疲れ様でした!!!!!!

発表本番

そして、発表本番です。
用意したのはCG研新三年で作ったちょっと変わったスライドです。
ちょっと変わってるだけだよ。頭おかしいわけじゃないよ←
魂を込めて作ったスライド…新入生に見せた感じはどうだったのでしょうか?
研究会長の紅雪さんに聞いてみましょう。
紅雪<誰もクスリとも笑わなかった。

…。
……。
あれ…?
そんなバカな。と言いたいところですが、実際、あまり笑ってくれませんでした…。
アンケートを見ると割りとウケてたんですけどね…。
身内ネタが多すぎたか…反省…はしている。後悔はしてない。

ちなみにこの日は他にもProgram研、DTM研、Web研が発表をしました。
最終的には30人近くの新入生が来てくれました。
この日新たに入部した人もいた模様。
嬉しい限りですね。

ひといき

二日間動きまわってクタクタになった上級生の一部は…今クレープを焼いていますw
羽休め中です〜。

新しい仲間もできたことですし、これからが楽しみですね。
今年度はいったいどんなことになるのやら…。

まあ生暖かい目で見守っててください。
それでは、また〜(o´ω`o)ノシ