処理研ポスター2013制作大会のようす


どうもこんにちは。

新年度に入るということで、処理研も新しくPRするためにポスターを作らねばならない!!!1
ということで、デザイン研で処理研ポスター2013を作ってもらいました。

今回上がっている作品は11作品です。
ここにひとつひとつ上げていってもいいのですが、それをするとすごい画像の量になって非常に煩雑になるので、

「しょりけんたろう」のプロフィール [pixiv]

をばあああんと貼っておこうと思います。
力作揃いなのでぜひ見てみてくださいね☆


今回は臨時デザイン研と称して、来年度からやろうと思っていた、批評会⇒手直し作業時間⇒手直し作品の批評会という形式に挑戦しました。
結果夕方スタートの研究会が夜遅くになってしまいました。少し予想していたものの、長い時間になってしまったのでオナカスイターの声がちらほら響く製作時間となりました(´・ω・`)

次回以降は時間も気にかけつつやっていこうと思います。

手直しのあとは、作品がやっぱり飛躍的によくなってたり、ネタ色の強い面白いポスターが上がってきたりとなかなか楽しい批評会になりましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


実際に印刷されて学内に貼られる作品は3つほどになるかと思いますが、どれが選ばれるか非常に楽しみです。


以上、本日CG研からのお知らせでした。